ホーム ほっこり 子猫がお願いすると一緒に遊んでくれる柴犬パパ。楽しそうに遊ぶふたりの姿に思わずホッコリ♪

子猫がお願いすると一緒に遊んでくれる柴犬パパ。楽しそうに遊ぶふたりの姿に思わずホッコリ♪

椅子に座って外の様子を見ていた柴犬の『リキ君』。そこに現れた子猫の『リノちゃん』が、「一緒に遊ぼう!」とお願いしてきました♪

出典:R7リキリコとリムタクーノ

その後、リキ君の大好きなボールで元気いっぱいに遊び始めたリノちゃん。するとリキ君もやって来て、ボールで一緒に遊び始めました♡

出典:R7リキリコとリムタクーノ

何度もボールを咥えて、ポイっと落としてあげるリキ君。そのたびにリノちゃんが楽しそうにボールに向かって突撃していきます♪

ボールで一緒に遊ぶ様子はこちら。(動画)

とっても面倒見の良いリキ君に、温かい愛情を感じますね(*´ω`*)