押すなよ状態の猫

「押すなよ!絶対押すなよ!」状態の茶トラ猫さんから目が離せない (ㆁωㆁ)!

ある晴れた日に漁港を歩いていた男性が、海辺で猫達の姿を発見しました。さっそく猫達に挨拶しに行くと、1匹の猫さんが桟橋のような場所を先端に向かって歩き始めました。

歩く猫出典:感動猫動画

そして、まるで「押すなよ!絶対押すなよ!」と言っているかのように、海の間近で何かをし始めました。

押すなよ状態の猫出典:感動猫動画

その後もギリギリの場所でモゾモゾし続ける猫さん。そんな猫さんのことが妙に気になって、思わず目が離せなくなってしまいます!

海辺で過ごす猫達の様子はこちら。(動画)

最後まで何事もなくて良かったですね(*´ω`*)