ホーム ほっこり 衰弱して冷たくなっていた子猫を保護して1年。久しぶりに会いに行くと、幸せいっぱいの姿を見せてくれた♡

衰弱して冷たくなっていた子猫を保護して1年。久しぶりに会いに行くと、幸せいっぱいの姿を見せてくれた♡

衰弱した状態で冷たくなっていたところを助け出された子猫達。すぐに獣医さんのところに運ばれて、適切な治療や点滴などで快方へと向かい始めました。

その後、保護主さんの愛情で元気を取り戻した子猫達は、無事にそれぞれの里親さんを見つけて、新しい家へと旅立って行きました。

出典:ポンタポンタ

そして1年後、保護主さんが久しぶりに里子に出した子猫に会いに行くと、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

出典:ポンタポンタ

1年ぶりの再会の様子はこちら。(動画)

生涯の家で大きく成長した『天ちゃん』。これからもずっと天ちゃんの幸せな日々は続いていきそうですね(*´ω`*)