ホーム かわいい 赤ちゃん猫の初めてのお風呂。ちょっとドキドキしながら頑張る様子に癒される♡

赤ちゃん猫の初めてのお風呂。ちょっとドキドキしながら頑張る様子に癒される♡

この日初めてお風呂に入ることになった保護子猫。さっそく洗面台のシンクの湯船に浸かると、随分と身体が汚れていることが分かりました。

出典:うにむぎはちチャンネル

初めてのお風呂にドキドキが止まらない子猫は、養育主さんに何か言いたいことがあったようで、固まりながら話しかけてきました。

出典:うにむぎはちチャンネル

その後、全身を洗ってもらった子猫は少し疲れてしまったようで、身体を乾かしてミルクを飲むと、すぐに眠りに落ちていきました。

初めてお風呂に入った子猫の様子はこちら。(動画)

慣れないことに緊張したと思うけど、最後までよく頑張ったね(*´ω`*)