ホーム かわいい ツンデレの先住猫にビビっちゃう子猫。翻弄されながらも可愛い姿を見せてくれた♡

ツンデレの先住猫にビビっちゃう子猫。翻弄されながらも可愛い姿を見せてくれた♡

この日も養育主さんの家で朝から元気いっぱいの子猫達。みんなで追いかけっこをしたり、プロレスごっこをしたり、キャットタワーに登ったりしながらエネルギー全開で遊び続けます♪

出典:うにむぎはちチャンネル

そんな子猫達がツンデレ猫の『はちちゃん』のところにやって来ました。

出典:うにむぎはちチャンネル

するとはちちゃんは茶トラの子猫には優しく接するも、何故か三毛の子猫にだけは厳しく当たり始めました(^_^;)

ツンデレのはちちゃんにビビっちゃう子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいに遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛いですね♪