ホーム かわいい テトラポッドの下にいたハチワレ猫さんを撫でると、次々と返事をしてきてとっても可愛かった♪

テトラポッドの下にいたハチワレ猫さんを撫でると、次々と返事をしてきてとっても可愛かった♪

ある日、テトラポッドの下にハチワレ猫さんの姿を発見した男性。さっそく近づいてナデナデしてみると、可愛い声で次々と返事をしてきました♪

出典:感動猫動画

さらにゴロンゴロンと転がりしながらナデナデアピールをしてくる猫さん。

出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようで、男性のそばに留まりながら愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

海辺で出会ったナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛い声で鳴きながら甘えてくる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)