ホーム かわいい ミルクの匂いに気づいて慌てて準備をする子猫。大丈夫だよミルクは無くならないから安心して♡

ミルクの匂いに気づいて慌てて準備をする子猫。大丈夫だよミルクは無くならないから安心して♡

ある日、大好きな養育主さんの膝の上でまったりと遊んでいた子猫。しばらくするとミルクの匂いに気づいたようで、大慌てで養育主さんの膝の上から降りようとし始めました。

出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫にミルクを飲ませてあげると、さっそく勢いよく飲み始めて、お腹を膨らませていきました♡

出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹をいっぱいに満たすと、再び膝の上でまったりと過ごし始めました(*´ェ`*)

ミルクに気づいた子猫の様子はこちら。(動画)

これからも美味しいミルクをいっぱい飲んで、すくすくと成長していくことでしょう♪