ホーム びっくり 1日ぶりに帰宅したら猫がひとり寂しく玄関で待っていて、 猛烈に詰め寄ってきた!

1日ぶりに帰宅したら猫がひとり寂しく玄関で待っていて、 猛烈に詰め寄ってきた!

ある日、飼い主さんがお仕事で1日ぶりに家に帰ると、玄関の中で猫さんがひとり寂しく待っていました。どうやら猫さんは飼い主さんに言いたいことがたくさんあったようで、ジッと見つめながら話しかけてきました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

さらに部屋に移動すると猛烈に詰め寄ってきて、次々と物申してきました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

飼い主さんの帰りを待っていた猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの反応を見ていると、飼い主さんとずっと一緒にいたい気持ちが伝わってきますね!