ホーム びっくり 「あなたの子よ…」子猫に戸惑う父猫のために、母猫がとった予想外の行動に思わず感動

「あなたの子よ…」子猫に戸惑う父猫のために、母猫がとった予想外の行動に思わず感動

生まれて間もない子猫達に戸惑いを隠しきれない父猫の『テラ君』。その様子を見た母猫の『ララちゃん』は、何とかしてテラ君を子猫達に慣れさせようと、ある行動に出ました。

出典:ねこぱんちParaguay

それは1匹の子猫をテラ君のそばまで連れて行って、少し離れた場所からふたりの様子を見守ることでした。

出典:ねこぱんちParaguay

その予想外の行動に驚いた飼い主さんですが、ララちゃんの想いのこもった行動に思わず感動したそうです。

テラ君の近くに子猫を連れて行くララちゃんの様子はこちら。(動画)

これから徐々にテラ君と子猫達の距離が縮まっていくことでしょう(*´ェ`*)