ホーム びっくり 巨大なカツオをプレゼントされた猫さん。テンションが急上昇しちゃう様子がとっても可愛かった♡

巨大なカツオをプレゼントされた猫さん。テンションが急上昇しちゃう様子がとっても可愛かった♡

ある日、一緒に暮らしている猫さんにカツオをプレゼントした飼い主さん。するとすぐに猫さんが興奮しながら近づいてきて、カツオの様子をまじまじとうかがい始めました♪

出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんの反応を気にしつつも、猫さん用のカツオを切り分けた飼い主さん。それを一度お湯で茹でた後、お皿の中に入れました。

出典:ちょりちゃみチャンネル

するとさっそく猫さんが夢中になって食べ始めて、あっという間に無くなってしまいました!

カツオに大興奮の猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの見事な食べっぷりを見ていると、カツオがどれだけ美味しかったかが伝わってきますね!