ホーム かわいい 撫でて欲しくて取り乱しちゃう子猫。甘えん坊が止まらない様子が可愛すぎる♡

撫でて欲しくて取り乱しちゃう子猫。甘えん坊が止まらない様子が可愛すぎる♡

優しい養育主さんの元で暮らし始めて、新しい環境にもすっかり慣れた子猫の『ビビちゃん』。この日も養育主さんの周りをウロウロしたり、膝の上に乗ったりしながら、大きな声で何度も話しかけてきました。

出典:うにむぎはちチャンネル

さらに高いところに登って、一生懸命に何かを訴えかけてくるビビちゃん。

出典:うにむぎはちチャンネル

そんなビビちゃんのことを養育主さんが撫でてあげると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました。どうやらビビちゃんはいっぱいナデナデして欲しかったようです♡

撫でて欲しくて取り乱しちゃうビビちゃんの様子はこちら。(動画)

ビビちゃんの愛らしい姿に癒されますね(*´ω`*)