ホーム かわいい ひとりぼっちになってしまった寂しがり屋の子猫。友達が帰ってくると幸せいっぱいに♡

ひとりぼっちになってしまった寂しがり屋の子猫。友達が帰ってくると幸せいっぱいに♡

寂しがり屋のハチワレ子猫の『マサオ君』は、この日も他の子猫達と一緒の時間を過ごしていました。でもついつい絡み過ぎてしまったようで、子猫達が次々とマサオ君のそばを離れていって、最後はひとりだけポツンと取り残されてしまいました…(^_^;)

出典:ねこねこチャンネル

仕方なく人形と遊び始めたマサオ君ですが、どうやらあまり楽しくなかったようで、今度は養育主さんの手と遊び始めました。

出典:ねこねこチャンネル

その後、近くに戻ってきた黒猫の『クルルちゃん』の姿を見つけると、再び一緒に嬉しそうに遊び始めました( *´艸`)

ひとりぼっちになってしまったマサオ君の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♡