ホーム びっくり 初めて食べる猫缶を開けた瞬間、目の色を変えて奪いに来る子猫にビックリ!

初めて食べる猫缶を開けた瞬間、目の色を変えて奪いに来る子猫にビックリ!

ある日、まだ食べたことのない猫缶を子猫にプレゼントすることにした飼い主さん。さっそく子猫の目の前に猫缶を置くと、興味津々の反応が返ってきました♪

出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに猫缶を開けると、一瞬で美味しそうな匂いが広がったようで、激しく興奮し始めました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

さらにお皿の上に盛られると、物凄い勢いで食べ始めました!

猫缶に大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿を見ていると、どれだけ美味しかったかが伝わってきますね( *´艸`)