ホーム びっくり 猫の大家族に会いに行ったら… 子猫の大群が一斉に押し寄せてきた (*゚0゚)!

猫の大家族に会いに行ったら… 子猫の大群が一斉に押し寄せてきた (*゚0゚)!

ある日、男性が猫の大家族に会いに行くと、一箇所に集まっていた子猫達が一斉に押し寄せてきました!

出典:野郎が撮った猫動画

どうやらみんな随分と人間慣れしているようで、男性がナデナデすると次から次へと愛らしい姿を見せてくれました♡

出典:野郎が撮った猫動画

一斉に押し寄せてくる子猫達の様子はこちら。(動画)

お母さんのそばで思い思いの時間を過ごす子猫達。好奇心旺盛で甘えん坊な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)