ホーム ほっこり 赤ちゃん猫の鳴き声に慌てて戻って授乳を頑張る母猫。どうやら子猫も安心したようで幸せが溢れ出た♡

赤ちゃん猫の鳴き声に慌てて戻って授乳を頑張る母猫。どうやら子猫も安心したようで幸せが溢れ出た♡

子猫にミルクを飲ませて寝かしつけたお母さんが、気晴らしにリビングへと向かいました。でも子猫はまだ完全に眠っていなかったようで、お母さんを探して鳴き始めました。

出典:ねこもふファミリー

するとお母さんが慌てて子猫の元へと戻ってきて、再びミルクを飲ませて寝かしつけました。

出典:ねこもふファミリー

そして今度こそはと寝床をソ〜ッと離れるお母さんですが、やっぱり子猫は完全に眠っていなかったようで、再び慌てて戻ってきました(*´ー`)

子育て中のお母さんの様子はこちら。(動画)

どうやら最後は自分も眠たくなってしまったようで、子猫に寄り添ったままウトウトし始めるお母さんなのでした♡