ホーム かわいい 海の見える丘の上のベンチに座っていたら… 野良猫が隣に座ってきて可愛い姿を見せてくれた♡

海の見える丘の上のベンチに座っていたら… 野良猫が隣に座ってきて可愛い姿を見せてくれた♡

ある日、男性が海の見える丘の上のベンチに座っていると、1匹の猫さんが近づいてきて隣に座ってきました。そしてそのままくつろぎ始めて、ナデナデを堪能し始めました♡

出典:感動猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようで、いつまでも男性のそばで幸せそうに過ごします♪

出典:感動猫動画

するとその様子が気になったのか、別の猫さんも近づいてきました(*´ω`*)

隣に座ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデ好きの猫さんの姿がとっても可愛いですね♪