ホーム びっくり 「この道をタダで通れると思ってるのかニャン!」路地を歩いていたら猫の軍団に絡まれた!

「この道をタダで通れると思ってるのかニャン!」路地を歩いていたら猫の軍団に絡まれた!

ある日、男性が路地を歩いていると、前方から猫達がゾロゾロと集まってきました! そして「この道をタダで通れると思ってるのかニャン!」とばかりに、猫の軍団が絡んできました!

出典:感動猫動画

どうやら猫達はかまってもらいたかったようで、男性の後を一斉についてきて、ナデナデされると満足そうにくつろぎ始めました♪

出典:感動猫動画

ゾロゾロと集まってくる猫達の様子はこちら。(動画)

たくさんの猫達が一斉に移動する姿にビックリしてしまいますね!