ホーム びっくり 猫さんの目の前でメントスコーラをやってみたら大変なことに ( *´艸`)!

猫さんの目の前でメントスコーラをやってみたら大変なことに ( *´艸`)!

ある日、愛猫の目の前でメントスコーラを試してみることにした飼い主さん。さっそくコーラをテーブルに置くと、好奇心旺盛な猫達が様子を見にやって来ました♪

出典:Tiny Kitten

そしていよいよコーラの中にメントスを投入すると…、一気に泡が噴き出してきてビックリ!

出典:Tiny Kitten

でもやっぱり好奇心には勝てないようで、目の前の不思議な光景に思わず目が釘付けになってしまう猫達なのでした( *´艸`)

メントスコーラが気になる猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の反応がとっても可愛いですね♪