ホーム わらい 脱走してみたい赤ちゃん猫と絶対に脱走させたくない子猫の無邪気な攻防が面白い♪

脱走してみたい赤ちゃん猫と絶対に脱走させたくない子猫の無邪気な攻防が面白い♪

お昼寝タイムを迎えた赤ちゃん猫達のことを見守っていた子猫の『ぽちゃくん』。

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

そんなぽちゃくんが別の場所に移動すると、赤ちゃん猫の『クロちゃん』がマネをして、ベッドの外へと脱走を試み始めました!

でもぽちゃくんは絶対にクロちゃんを脱走させたくなかったようで、すぐにふたりの無邪気な攻防が始まりました♪

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

ぽちゃくんとクロちゃんの攻防の様子はこちら。(動画)

子猫達の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)