ホーム わらい コロコロに喧嘩を売ったら返り討ちにあった子猫が、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

コロコロに喧嘩を売ったら返り討ちにあった子猫が、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

ある日、飼い主さんがコロコロを使って掃除をしていると、好奇心旺盛な子猫がやって来て、自ら喧嘩を売ってきました!

出典:Tiny Kitten

相手の様子をうかがいながら猫アタックを繰り出す子猫ですが、残念ながらコロコロには全く効いていないようです(^_^;)

出典:Tiny Kitten

そしてそのまま返り討ちにあった子猫は、寝床に戻って大人しく過ごし始めました( *´艸`)

コロコロに挑む子猫の様子はこちら。(動画)

一生懸命な子猫の姿がとっても可愛いですね♪