ホーム わらい 遊び過ぎた結果、とんでもない格好で爆睡し始めた子猫の姿に癒される♪

遊び過ぎた結果、とんでもない格好で爆睡し始めた子猫の姿に癒される♪

優しい養育主さんに世話をされながら、すくすくと成長を続ける3匹の黒白子猫達。この日も美味しいご飯でお腹をいっぱいに膨らませると、一生懸命に食後の毛づくろいを始めました♪

出典:ねこたま庵

その後、元気いっぱいに遊び回った子猫達は、遊び疲れて眠りに落ちていきました♡

出典:ねこたま庵

その姿がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいます(*´ェ`*)

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

予想外の姿で爆睡する子猫達の様子が面白いですね♪