ホーム ほっこり 赤ちゃん猫達の世話をしてたら、母猫に物凄く褒められた兄猫。愛情いっぱいの光景に心がポカポカ温まる♡

赤ちゃん猫達の世話をしてたら、母猫に物凄く褒められた兄猫。愛情いっぱいの光景に心がポカポカ温まる♡

毎日赤ちゃん猫達の世話をしている兄猫の『ぽちゃくん』。この日もいつものように子育ての手伝いしていると、強い眠気が襲ってきたようで、赤ちゃん猫達と一緒に眠りに落ちていきました♪

そんなぽちゃくんのところにお母さんがコッソリと近づいてきたかと思うと、毎日の子育てに感謝して、全身を毛づくろいしながら褒め始めました♪

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

その後、昼寝から目覚めたぽちゃくんは、すぐに赤ちゃん猫達の世話を再開させました。

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

するとお母さんも世話を始めて、ふたりで手分けをしながら赤ちゃん猫達の面倒を見始めました♡

お母さんに褒められたぽちゃくんの様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいの親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)♡