ホーム ほっこり 赤ちゃん猫達のお世話をするのが大好きな子猫。溢れ出す愛情が抑えきれない様子が可愛い♡

赤ちゃん猫達のお世話をするのが大好きな子猫。溢れ出す愛情が抑えきれない様子が可愛い♡

赤ちゃん猫達の世話をすることが大好きな兄猫の『ぽちゃくん』。この日も自らベビーサークルの中に飛び込んで、ベッドで横になっていた赤ちゃん猫達の世話を始めました♡

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

どうやら赤ちゃん猫達の方もぽちゃくんに世話をしてもらえるのが嬉しいようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

出典:茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず

夢中で赤ちゃん猫達の世話をするぽちゃくんの様子はこちら。(動画)

みんなとっても可愛くて思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)