ホーム かわいい ついに子猫がヒヨコにキスをしました♡ お互いのことが気になる様子がとっても可愛い (*´ェ`*)

ついに子猫がヒヨコにキスをしました♡ お互いのことが気になる様子がとっても可愛い (*´ェ`*)

ヒヨコと一緒に暮らしているキジ白猫の『ココちゃん』と同居猫の『ミミちゃん』。どうやらココちゃんはヒヨコに興味津々のようで、自ら積極的にヒヨコの方へと向かっていきます。

そんなココちゃんのことが気になるのか、ヒヨコもココちゃんの方へと突撃していきます♪

出典:Tiny Kitten

そしてついにこの日、ココちゃんとヒヨコがキスをしました♡

出典:Tiny Kitten

一方のミミちゃんはヒヨコにちょっとドキドキのようで、思わずテーブルの下に隠れてしまいました(*´ー`)

ヒヨコと一緒に暮らす子猫達の様子はこちら。(動画)

ヒヨコに夢中のココちゃんの姿がとっても可愛いですね♪