ホーム かわいい ミルクと離乳食のフルコースにご機嫌な子猫がとっても可愛い姿を見せてくれた♡

ミルクと離乳食のフルコースにご機嫌な子猫がとっても可愛い姿を見せてくれた♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫。この日も食事の時間が近づいてくると、「お腹減ったよー」と可愛い声でアピールしてきました。

出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫にミルクと離乳食のフルコースを用意した養育主さん。すると子猫は夢中になってお腹を膨らませていきました♪

出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹を満たしてご機嫌になった子猫は、養育主さんの膝の上でゴロゴロし始めて、最後はトイレに駆け込んでいきました♪

子猫のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

お腹を満たした子猫の満足そうな姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡