ホーム かわいい 在宅勤務していたら猫さんが一緒に仕事をしてくれました!

在宅勤務していたら猫さんが一緒に仕事をしてくれました!

在宅勤務中の飼い主さんがパソコン作業をしていると、一緒に暮らしている『うま次郎くん』がやって来て、飼い主さんの膝の上に着席しました♪

どうやら飼い主さんにくっついていたいようです♡

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、飼い主さんと一緒に遊びたい『ぽこ太郎くん』がやって来て、かまって欲しそうにジッと見つめてきました。

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもなかなかかまってもらえなかったぽこ太郎くんは、しばらくすると飼い主さんの膝の上に登って、まったりとくつろぎ始めました♡

飼い主さんにかまって欲しい猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の行動を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)♡