ホーム ほっこり 母猫と交代で赤ちゃん猫を世話する姉猫。徐々に積極的になっていく様子が可愛い♡

母猫と交代で赤ちゃん猫を世話する姉猫。徐々に積極的になっていく様子が可愛い♡

赤ちゃん猫達と一緒に暮らす姉猫の『キキちゃん』。どうやら赤ちゃん猫達のことが気になって仕方がないようで、寝床の外から様子をうかがい始めました。

出典:Tiny Kitten

最初はちょっと戸惑い気味だったキキちゃんですが、徐々に積極的になってきて、母猫と交代で赤ちゃん猫達の世話を始めました♡

出典:Tiny Kitten

その姿がとっても可愛くて自然と心がポカポカしてきます♡

赤ちゃん猫達の世話をするキキちゃんの様子はこちら。(動画)

一緒に過ごす親子の姿に温かい愛情を感じますね(*´ェ`*)