ホーム かわいい 手の平サイズの赤ちゃん猫をナデナデすると、とっても可愛いお返事が返ってきた (*´ω`*)♡

手の平サイズの赤ちゃん猫をナデナデすると、とっても可愛いお返事が返ってきた (*´ω`*)♡

生後5日目を迎えた保護子猫の『アオちゃん』。ミルクの時間を迎えたため養育主さんがナデナデすると、可愛い鳴き声で元気に挨拶してくれました。

出典:ねこたま庵

その後、哺乳瓶でミルクを飲ませると、一生懸命にチュパチュパし始めました。

出典:ねこたま庵

どうやら美味しいミルクに大満足だったようで、養育主さんの手の中で愛らしい姿を見せてくれました♡

アオちゃんのミルク時間の様子はこちら。(動画)

これからも優しい養育主さんに見守られながら、美味しいミルクでお腹を膨らませていくことでしょう(*´ェ`*)