ホーム かわいい やんのかステップでエビと戦う子猫。ステップし過ぎて予想外のことに ( *´艸`)

やんのかステップでエビと戦う子猫。ステップし過ぎて予想外のことに ( *´艸`)

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫。この日は迫り来るエビのぬいぐるみに果敢に戦いを挑んでいきました!

出典:ねこねこチャンネル

可愛い『やんのかステップ』を披露しながら、ハイテンションでエビに立ち向かう子猫。

出典:ねこねこチャンネル

でもステップし過ぎてソファーから落っこちてしまいました(^_^;)

エビと戦う子猫の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね♪