ホーム かわいい 家にトラがいた時の猫と犬の反応が120点だった! ちょっと戸惑いつつも可愛い姿を見せてくれた♪

家にトラがいた時の猫と犬の反応が120点だった! ちょっと戸惑いつつも可愛い姿を見せてくれた♪

ある日の夜のこと、猫の『じゅんちゃん』がいつものように家の中をパトロールしていると、ハスキー犬の『はっちゃん』も一緒にパトロールを始めました♪

その後、2階のパトロールを終えたじゅんちゃんが1階の部屋に向かうと、何やら普段見かけない動物の姿を発見!

出典:犬と猫の親バカ日記

それは押し入れにしまわれていた大きなトラのぬいぐるみでした。するとじゅんちゃんは少し戸惑いながらもトラの方へと向かって行って、ドキドキしながら挨拶を交わしました♡

出典:犬と猫の親バカ日記

そしてすぐにトラと仲良くなって、一緒の時間を過ごし始めました♪

トラが家にいた時のじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

3匹の反応がとっても可愛いですね(*´ω`*)