ホーム わらい 花粉症がヒドいお兄ちゃんを雑に扱う猫さんが妙に面白かった♪

花粉症がヒドいお兄ちゃんを雑に扱う猫さんが妙に面白かった♪

花粉症がヒドいお兄ちゃんの上に乗るのがマイブームな猫さん。この日もお兄ちゃんが床で仰向けになっていると、当然のように寄りかかってきました。

出典:ひのき猫

その後、家族がカリカリの入ったお皿をお兄ちゃんの上に置いてみると、全く躊躇することなくモグモグと食べ始めました♪

出典:ひのき猫

さらにお兄ちゃんを踏んづけながら移動する猫さん。そんなお兄ちゃんのことを雑に扱う猫さんに対して、まんざらでもない様子のお兄ちゃんなのでした( *´艸`)

お兄ちゃんと一緒にいたい猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、お兄ちゃんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♪