ホーム わらい 絶対倒れないコップをカワウソがなぎ倒して、とばっちりを食った猫さんが妙に面白かった ( *´艸`)

絶対倒れないコップをカワウソがなぎ倒して、とばっちりを食った猫さんが妙に面白かった ( *´艸`)

ある日、カワウソの『さくらちゃん』が妨害してきてもパソコン作業ができるように、『絶対に倒れないコップ』を買ってきた飼い主さん。

さっそくコップに水を入れて、パソコン作業を始めました。

出典:ma ko

そんなこととは露知らず、さっそく水を飲み始めたさくらちゃん。すると絶対に倒れないはずのコップが、思いっきり倒れてしまいました!

出典:ma ko

そしてコップの中に入っていた水が、近くにいた猫の『もち君』の方へと勢いよく飛んでいきました!

絶対倒れないコップをなぎ倒すさくらちゃんの様子はこちら。(動画)

とばっちりを食ったもち君をよそに、テーブルの上に飛び散った水を美味しそうに飲むさくらちゃんなのでした(^_^;)