ホーム かわいい 思わず同居犬と喧嘩してしまった猫さんが、世界一可愛い謝罪をする様子にキュンとする♡

思わず同居犬と喧嘩してしまった猫さんが、世界一可愛い謝罪をする様子にキュンとする♡

ある日、自宅の2階で仕事をしていた飼い主さんが1階に降りると、ハスキー犬の『はっちゃん』と猫の『じゅんちゃん』がピッタリと寄り添っていました♡

出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

そんな仲良しなふたりですが、この日はポカポカのコタツを巡る喧嘩が勃発してしまいました! コタツの中に入ろうとしたはっちゃんを、じゅんちゃんが猫パンチで追い出してしまったのです!

出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

その後、はっちゃんがソファーでしょんぼりしていると、反省したじゅんちゃんが近づいてきて、とっても愛らしい謝罪を始めました♡

はっちゃんに謝罪するじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

仲直りしたふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)