ホーム かわいい お父さんのことが好き過ぎて、ついつい困らせてしまう猫さんが可愛い♡

お父さんのことが好き過ぎて、ついつい困らせてしまう猫さんが可愛い♡

この日は朝から甘えんぼモード全開だった猫さん。大好きなお父さんが寝室から出てくると、何度もスリスリしながらかまってアピールをしてきました♪

出典:ひのき猫

こんな日は決まってお父さんが出かける時も物凄く甘えてくるため、思わず困ってしまうお父さんなのでした(^_^;)

出典:ひのき猫

お父さんのことが好き過ぎる猫さんの様子はこちら。(動画)

甘えん坊が止まらない猫さん。ちなみに黒い服を着ている日はたくさんの毛がついて、大変なことになってしまうそうです(^_^;)