ホーム かわいい 優しい姉猫のことが大好きな3匹の子猫達。姉猫の元に集まってくる様子にキュンとする♡

優しい姉猫のことが大好きな3匹の子猫達。姉猫の元に集まってくる様子にキュンとする♡

一緒に暮らしている姉猫の『キキちゃん』のことが大好きな3匹の子猫達。この日もキキちゃんが子猫達の寝床にやって来ると、キキちゃんの元に子猫達が集まってきました♪

出典:Lazy Kitten

そんな子猫達のことを一生懸命に毛づくろいするキキちゃん。

出典:Lazy Kitten

どうやら子猫達も安心したようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

キキちゃんのことが大好きな子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる光景に自然と心が温まりますね(*´ェ`*)♡