ホーム ほっこり 母猫と姉猫のコンビプレイが凄すぎた♪ 連携ながら子猫達を育てる様子にホッコリ♡

母猫と姉猫のコンビプレイが凄すぎた♪ 連携ながら子猫達を育てる様子にホッコリ♡

子猫達の世話にも随分と慣れてきた姉猫の『キキちゃん』が、母猫と連携プレーで子育てをするようになりました。この日も子猫達がミルクを飲んでいると、いつものようにキキちゃんが姿を現しました。

出典:Lazy Kitten

そして、母猫と一緒に子猫達の世話を始めました♡

出典:Lazy Kitten

その光景が愛情いっぱいで自然と心が癒されます(*´ω`*)

母猫と一緒に子育てをするキキちゃんの様子はこちら。(動画)

猫の親子の姿にたくさんの愛情が溢れていますね♡