ホーム かわいい 開眼した子猫をパパ猫にそっと近づけてみると… ちょっと戸惑いながらも可愛い反応が返ってきた♪

開眼した子猫をパパ猫にそっと近づけてみると… ちょっと戸惑いながらも可愛い反応が返ってきた♪

優しい母猫の元ですくすくと成長を続ける子猫達は、ついに閉じられていた目が開き始めました。

出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そんな子猫達のことが気になるのか、子猫達のそばから離れようとしない父猫に、飼い主さんがそっと子猫を近づけてみました。

出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると父猫はちょっと戸惑いながらも可愛い姿を見せてくれました♡

子猫達のことが気になる父猫の様子はこちら。(動画)

母猫のそばで過ごす子猫達の姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)