ホーム ほっこり ママ猫の代わりに赤ちゃん猫の世話をする姉猫の姿に愛情を感じる♡

ママ猫の代わりに赤ちゃん猫の世話をする姉猫の姿に愛情を感じる♡

優しい母猫に世話をされながら、すくすくと成長を続ける赤ちゃん猫達のことがとっても気になる姉猫。この日も赤ちゃん猫達が寝床でモゾモゾしていると、姉猫が様子を見にやって来ました。

出典:Lazy Kitten

そして自ら寝床の中へと入っていって、お母さんのマネをしながら一生懸命に赤ちゃん猫達の世話をし始めました♡

出典:Lazy Kitten

赤ちゃん猫達が気になる姉猫の様子はこちら。(動画)

ヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)