ホーム かわいい 3匹の子猫達を初めてお風呂に入れると… ちょっと戸惑いながらも愛らしい姿を見せてくれた♡

3匹の子猫達を初めてお風呂に入れると… ちょっと戸惑いながらも愛らしい姿を見せてくれた♡

この日初めて3匹の子猫達をお風呂に入れることにした飼い主さん。早速ひとりずつ洗面所に連れて行って、全身をシャンプーで洗い始めました。

出典:Tiny Kitten

最初はどんな反応を示すか心配していた飼い主さんでしたが、子猫達はみんなとっても大人しくて、スムーズに全身を洗うことができました♪

出典:Tiny Kitten

初めてお風呂に入った子猫達の様子はこちら。(動画)

ちょっと戸惑いながらも大人しく洗われる姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)