ホーム かわいい 歩くのをやめてしまった猫さん。突然ポテッと倒れたと思ったら、可愛すぎる姿を見せてくれた♡

歩くのをやめてしまった猫さん。突然ポテッと倒れたと思ったら、可愛すぎる姿を見せてくれた♡

ある日、飼い主さんと一緒に庭を散歩していた猫さんが、幸せそうに横になりながらまったりとした時間を過ごしていました♪

出典:もんたの日常

その後、起き上がって石畳の上を歩き始めたと思ったら、突然ポテッと倒れて歩くのをやめてしまいました(*´ー`)

出典:もんたの日常

そして手をギュッとクロスさせたり、起き上がって毛づくろいをしたりと、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

歩くのをやめてしまった猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの愛らしい姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡