ホーム びっくり 猫島の猫達の凄まじい縄張り争いの後、両者にご飯を給餌したら… (*´ェ`*)

猫島の猫達の凄まじい縄張り争いの後、両者にご飯を給餌したら… (*´ェ`*)

ある日、猫島にやって来た男性が海のそばを歩いていると、目の前でキジトラ猫とハチワレ猫が凄まじい縄張り争いを始めました! そして、キジトラ猫に追われたハチワレ猫が、石垣の穴の中に逃げ込みました!

出典:Real stray cat

その後、男性が両者にご飯をあげると、夢中になって食べ始めました!

出典:Real stray cat

凄まじい縄張り争いの後のご飯の様子はこちら。(動画)

激しい取っ組み合いをする猫達の姿にビックリしてしまいますね!