ホーム かわいい よく喋る猫さんが塀の上にいたのでナデナデすると、可愛いお礼をしてくれた (*´ω`*)♡

よく喋る猫さんが塀の上にいたのでナデナデすると、可愛いお礼をしてくれた (*´ω`*)♡

ある日、公園を歩いていた男性が、塀の上にひとりで座っている猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいて行ってナデナデすると、愛らしい声でたくさん話しかけてきました♪

出典:感動猫動画

どうやら猫さんはナデナデしてもらえたことがとっても嬉しかったようで、男性の手をいっぱいペロペロして感謝の気持ちを伝えてきました♡

出典:感動猫動画

塀の上にいたよく喋る猫さんの様子はこちら。(動画)

可愛い猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)