ホーム わらい ママが全然起きてくれなくて枕を奪った猫さん。無言の実力行使がとっても可愛かった♡

ママが全然起きてくれなくて枕を奪った猫さん。無言の実力行使がとっても可愛かった♡

寝室にお母さんを起こしにきたけど、全然起きてくれなくて困ってしまった猫の『ぽこ太郎くん』。どうしようかと考えた末、枕の上で横になってお母さんに寄り添い始めました♪

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして、徐々に枕を奪っていくぽこ太郎くん。

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな無言の実力行使に負けたお母さんがついに目を覚まして、ぽこ太郎くんのことをかまい始めました♪

お母さんの枕を奪うぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

甘えん坊な姿がとっても可愛くてホッコリしますね(*´ω`*)