ホーム かわいい 子猫を絶対に寝床から出したくなかった兄猫の行動がとっても激しかった♪

子猫を絶対に寝床から出したくなかった兄猫の行動がとっても激しかった♪

母猫や兄猫に世話をされながら成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫達。この日、昼寝から目覚めた子猫の『マリーちゃん』が寝床の壁にもたれかかっていると、寝床の外に出したくなかった兄猫がマリーちゃんのことを押し戻そうとし始めました!

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その行動がとっても激しくて、思わずもみくちゃになってしまうマリーちゃんなのでした(^_^;)

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

一緒に過ごす猫の家族の様子はこちら。(動画)

無邪気な子猫達の姿がとっても可愛いですね♡