ホーム かわいい 猫達と友達になろうと頑張るゴールデンレトリバーの子犬。それに対する猫達の反応が可愛かった♡

猫達と友達になろうと頑張るゴールデンレトリバーの子犬。それに対する猫達の反応が可愛かった♡

先住猫達とどうしても仲良くなりたくて、一生懸命にアプローチするゴールデンレトリバーの子犬の『ミアちゃん』。毛づくろいしたり、話し掛けたりと、あの手この手で頑張ります!

出典:Funny Dog Bailey

でも溢れ出す気持ちを抑えることができなくて、ついついグイグイと行き過ぎてしまい、猫達からちょっと迷惑そうな反応が返ってきました(^_^;)

出典:Funny Dog Bailey

猫達と友達になりたいミアちゃんの様子はこちら。(動画)

あまりグイグイ行き過ぎると嫌われちゃうから気をつけてね(^_^;)