ホーム かわいい 「あたしのご飯どこに行ったの?」と鳴いて訴えかけてくる子猫の姿がとっても可愛かった♡

「あたしのご飯どこに行ったの?」と鳴いて訴えかけてくる子猫の姿がとっても可愛かった♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、離乳食が食べられるようになった子猫達。でもまだ離乳食初心者のキジ白子猫の『ぴよちゃん』は、上手くご飯を食べることができません。

出典:ねこねこチャンネル

そのため養育主さんは時々お皿を持ち上げて、食べやすいようにご飯をお皿の真ん中に寄せてあげます。するとお皿が目の前から無くなるたびに、「あたしのご飯どこに行ったの?」とピヨピヨと鳴くぴよちゃんなのでした(*´ェ`*)

出典:ねこねこチャンネル

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

寄り添いながら眠る子猫達の姿がとっても可愛いですね♡