ホーム かわいい こんなに大人しそうに見える子猫が大暴れ! 溢れ出すエネルギーが止まらない様子が可愛すぎる♡

こんなに大人しそうに見える子猫が大暴れ! 溢れ出すエネルギーが止まらない様子が可愛すぎる♡

爪研ぎの上で白猫の『ゆきちゃん』と一緒に遊ぶキジ白猫の『ぴよちゃん』。赤ちゃんの頃はとっても大人しい子だと思っていたぴよちゃんですが、お転婆なゆきちゃんの影響か、どんどん活発になっていきました。

出典:ねこねこチャンネル

この日も爪研ぎの上でひと遊びすると、養育主さんの服を噛んで大暴れし始めました!

出典:ねこねこチャンネル

無邪気に遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)