ホーム かわいい 子猫のくっつき虫が凄いので一緒に仕事をしてみると… 可愛い姿を次々と見せてくれた♡

子猫のくっつき虫が凄いので一緒に仕事をしてみると… 可愛い姿を次々と見せてくれた♡

ある日、飼い主さんがパソコンで調べ物をしていると、愛猫の『うま次郎くん』が膝の上に乗ってきて、パソコンの画面に目が釘付けになりました♪

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして膝の上に座ったまま、可愛い姿を次々と見せてくれました♡

出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

さらに父猫の『ぽこ太郎くん』も飼い主さんの様子をジッと物陰から見つめ始めました♪

一緒に仕事をするうま次郎くんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)