ホーム かわいい 撫でられたいけど照れ屋で素直に撫でられに来れない猫さんが、少しずつ変化していく様子が可愛い♡

撫でられたいけど照れ屋で素直に撫でられに来れない猫さんが、少しずつ変化していく様子が可愛い♡

ある日、男性が漁港の町を歩いていると、細い路地で猫さんと遭遇しました。どうやら猫さんはとっても照れ屋だったようで、男性に撫でてもらいたいけど、素直に撫でられに来れないようでした。

出典:感動猫動画

そんな猫さんのことを男性が誘うと、少しずつ気持ちが変化していって、ついに撫でさせてくれました♡

出典:感動猫動画

でも最後はやっぱりドキドキしたようで、男性と距離をとる猫さんなのでした(*´ー`)

細い路地で出会った照れ屋な猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね♡