ホーム かわいい 「ねぇ、まだ食べてるの?」とパパ猫の食事を急かす子猫がとっても可愛かった♡

「ねぇ、まだ食べてるの?」とパパ猫の食事を急かす子猫がとっても可愛かった♡

この日、家族全員でご飯を食べることになった猫の両親と子猫達。飼い主さんがお皿の上にご飯を盛ると、さっそく美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


そして、父猫が最後の一口まで味わいながらゆっくりと食べていると、子猫の『ベルちゃん』がやって来て、「ねぇ、まだ食べてるの?」と急かすかのように見つめてきました(*´ェ`*)

出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


みんなで一緒にご飯を食べる様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね♡